1. HOME
  2. NEWS
  3. ネット記事にして頂きました。PRタイムズ

NEWS

お知らせ

プレスリリース

ネット記事にして頂きました。PRタイムズ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000078935.html

 

占い革命!ありえない月額5円で使い放題の電話占い虹運 

ありえない料金体系を成し遂げたその背景に迫る

2021年5月5日 22時07分

株式会社lWl(代表取締役社長:近藤 寿彦)は、電話占いサービス虹運・月額たったの5円で利用し放題、占いの新たなカタチを2021年5月20日(木)よりサービスを開始いたします。

有名占い師多数在籍・5月6日現在で、在籍人数100名を超え

電話占いサービスでは初の試みに、開始前から、SNSで話題となっている。

また、リリースにあたり公式アンバサダーに梅宮アンナ他、多数の芸能人、インフルエンサーを起用したプロモーションも大きく話題になっている占いサービス。

コロナ禍で、占い企業が大きくスポットを浴びている現在、業界に大きな激震を走らせるサービスとなるのか注目を集めている。

たった5円で、電話占いを1ヶ月も利用できる、新サービスが、待望のリリースをなりました。

なぜ、1ヶ月5円でプロの占い師に鑑定を受ける事が可能となったのか?
儲けを捨ててまで、作り上げたその背景をピックアップ!

https://nijiun.com/

まず、多くの疑問と質問で言われるのが
たった5円で使い放題って嘘でしょ?

驚きを隠せない価格体系に、思わず疑ってしまうほどえすが、
追加料金を頂かずに、本当に5円で、1ヶ月ご利用いただけるサービスとなっております。

もちろん初月のお試しで、5円でご利用可能ということですから、翌月以降は通常料金の15005円(税別)がかかります。
NetflixやAmazonプライムみたいな、よくあるサブスクのサービスで初月無料です!
みたいなのと同様に、ただただサービスを知っていただきたいと言う思いから
今回のリリースから、当面は1ヶ月5円で利用できます!

しかも、今回いただく5円は
皆様とのご縁をいただきますので、その5円は全額を世界中のご縁に変えさせていただくために、寄付も行っていきます。

本当に利用してもらいたいと持っているからこそ、この5円に拘って金額を設計しました。
開始直後から真っ赤かな赤字は覚悟してでも本当に利用してもらいたい

とにかくこのサービスだけは、必要としている、人に届いてもらいたい
その代表の想いを価格に乗せてサービスをリリーする運びとなりました。

新サービスのようで新サービスではない
何も電話占いのサービス自体は新しいサービスでもなくコロナ禍など関係なく20年ほど前から始まっているサービスでもあります。
上場企業の約8社が電話占いサービスをリリースしていますので、占いに興味のあるユーザーは、すでに使った事がある人も多いいのではないでしょうか?

しかし、電話占いサービスには、多くの需要を高めている一方で、電話占いサービスには、大きな大きな問題を抱えていると言われております。

その闇とは、電話占いの収益性の部分です。
今もですが、電話占いの需要は、一部のコアなユーザーによって支えられてきた業界です。

一部のユーザーの支払い金額は、1ヶ月に20万円〜200万円とも言われ
年間支払い総額でも、数千万円を支払っているユーザーなども多くいると言われております。
そのコアなユーザーの異様なまでの支払い金額に違和感を感じたのが、大きく形態を変えたきっかけにもなりました。

その闇にスポットライトを当て占い業界そのものをひっくり返そうとしているのが本サービスです。

あの1分300円〜ってよくあるあの表示からは想像もつかないとてつもない金額をたった一人のユーザーから絞り取るように売り上げを立てなければ、電話占いの企業そのもの存続も危ぶまれるくらいです。

実に、売り上げの上がっている企業の9割は、たった1割のユーザーの課金で成り立っていると言われてもいます。

そんなに電話占いでお金を払う必要ってあるのだろうか?
なんかおかしいよねって違和感を感じ、今のこの業界なら、変えられる。
いや変えなければ、いつまでも陰に潜めたまま、不幸な人が増えてしまうと考えました。

だから、
今までにない、料金形態を確立させなければいけませんでした。

そして、もう一つの課題
それは働く占い師への報酬体系

少ないユーザーでも、一人と長く話す事で報酬を多く積むことが、主流でありましたが、
多くの時間を話す事で報酬が多くなるとされる、その占いに必要なことって長く話す事が占いの本来の価値なのかな?って考えると疑問を持つ事になりました。

本来の価値を突き詰めて導き出した答え
本来占い師さんの価値って人に言えない悩みを打ち明けられたり
その結果、心がスッと楽になったり、する事なんじゃないかなって考えたんです。

つまり顧客満足こそ、サービスの核であり
ユーザーが喜ばせられる占い師への報酬を高く設定できたら、もっとより良いサービスになっていくんじゃないかと考え、思い切って占い師さんの評価を顧客が付けそれをそのまま報酬に反映させてしまおうと考え実行してみました。

それが働く占い師さん側にも大きな反響を呼ぶことになり実に、100名以上の占い師さんの在籍をサービス開始前から集める事ができました。
その結果、リリース前にかかわらず、在籍規模は業界でもトップクラスとなり、芸能人の起用やトップYouTuberの起用にも動き出し、いよいよ始まる新サービスに期待が高まるばかりです。

この形態なら日本一の占いサービスを作り上げる事ができると今は確信に変わっています。
本サービスがどこまでの快進撃を繰り広げていくのか!
占い業界に激震が走ることは間違いない

5月20日をもってサービス開始となる。
GOーNijiun電話占い虹運にふさわしいタイミングでのリリースとなりました。

https://nijiun.com/lp1

 

最新記事